-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 18:13 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昼間ちょこっと仕事を抜け出して
地元の電器屋さんに行って来ました~

が、、、
電器屋さんにはポスターも、パンフどころか紙っきれさえも梨

店員さんにCMはやらないけど
11月から紙媒体で亀梨くん登場するって
HPに書いてありましたーっ!
と、パンピー装って力説
(そもそも力説すること事態があやしい

が、店員さんったら
「はぁ…そぉなんですかぁ…
 そういった販促物は来てないですねぇ…ラムダッシュじゃなくて?」
と、なんとも腑に落ちない説明を聞いて帰ってきたら
ヲ友達より、現時点では
駅のみでの広告展開だと
明日はもっと遠出して
おっきな電器屋さん行かずにすんだから
真面目に仕事しよっと


その後は何色買うかさんざんヲ友達とメールで迷い
家に帰ってからもパナ様HPを見ながらさんざん迷い
結局限定に弱いあたしはペールピンクとホワイトで迷い
娘達の
「ペールピンクじゃ、この娘とオソロじゃん!」
の一言であっさりホワイトに決定


あ、、、明日は学校公開だから明日も抜け出しだぁ





朝、弟に写メを断わられから、これだけは聞いておこうと
「今度は服着てる?」って質問したら
「あたり前」って返信が


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2066-b75f8cfc
