-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 00:08 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
しつこく探偵ごっこしてたらこんな時間

で、昨夜の亀ラジ。
書こうと思ったけど
おパンツいっちょな亀ちゃんしか印象にない

お尻の筋肉を動かせるというメール。

そもそもなんであんなに闘志燃やしたん?(笑)

「俺動かせるよ!こーゆー事でしょ?誰でもできるでしょ!」

ってスタッフの前で
おパンツになってお尻キュッをやって見せてる

ラジオなんで
ガサガワする音と、スタッフの笑い声だけ

もぉ!なんでラジオなのーっ!
亀ラジは中継でやってほしいね!!!


あ、亀ちゃんにとってハロウィンと言えば
ひと恋なんだねぇ
確か去年のこの時期のラジオでも言ってたよね。

「とりっく おあ とりーとぉ!」
やけにテンション高い亀ちゃんでした~

どおりでね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2063-c2e6818f
