-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-28 16:42 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツスタ。
カツペディアがあるから
水曜はリアタイで聞くようにしてんだけど
昨夜はカツペディアより
ふと聖が思い出したように話したことにほっこり

聖の弟がヤンキースの試合を見たいと言って
誕生日プレゼントに聖がチケットを取り
1枚は亀ちゃんにプレゼントして
亀ちゃんと聖の弟が一緒に見に行ったことがあると。
たしか去年、聖の弟が野球のことで
スポ紙の載ってたよね!

ヤンキースのユニフォーム着て一緒に写真撮ったり
亀ちゃんにヤンキースの帽子を買ってもらってたって

あたしの記憶では初耳で
検索したら2004年にドームで試合があったみたいで
その時かな?

野球好きな二人にチケットプレゼントする聖も優しいなぁ

中丸の発言薄っぺらいにはウケたけど


このあとTBSでドラフトの特番。
念のため予約しとこっと

ドラフトの日程とか
あたしが頭に入ってること事態
まさにチェンユア(笑)




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2060-55968b66
