-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-27 23:38 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の夕飯は、お好み焼きにしました(単純

昨夜はR-oneで新曲をフル
曲紹介の声も被せずナイスです

亀ちゃんの高音フェイクがステキ
ここを歌ってる時の
亀ちゃんの首筋が拝める衣装でお願いしたいーっ


KAT-TUN内で絶賛開催中の
「このプレゼント気に入ったにゃ」企画。
中丸が独自にタイトルつけただけで
「KAT-TUNのですよね?」
と確認してるたっちゃんがウケた
「にゃ」のツッコミも(爆)
ヲタには浸透してるけどね。
残念だったね中丸くん(笑)

今回の楽屋企画は射的!
射的と言ったら
カツカツ江ノ島ロでの亀ちゃん!

実際、あたしも行って
射的の難しさを体験したなぁ

結局射止めなくてももらえたあの馬。
よく考えたら亀ちゃんとじゃなく
バービーとオソロ(爆)

ところで亀ちゃんは
帰ってきたのかしら~。
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2059-332e15da
