-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-26 22:46 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
チェンユア(?)のジャケ写がアップ(昨日)されたってのに
ブログ放置気味でした~

ほら!ハロウィンがもう直ぐでしょ!?
で、仮装のあれやこれやで忙しくしてました
この時期、ダンスで仮装して躍る日が毎年あって
(つか、したい人だけだけど笑)
でもかれこれ7年もやってると
ネタも尽きてきて
ここ数年はハロウィンとかぜんぜん関係ない
コスプレ遊びになってるけど


初回①→初回②→通常
と、だんだん5人がズームアップ。
表情まではわからないけど
きっとかわいいに決まってるっ!

いろんな文字が書いてあって
「SCHIMBA LUMEA VOASTRA」は
ルーマニア語で「あなたの世界を変える」って意味だって
昨夜ヲ友達に教えてもらって
きっといろんな国の言葉でかいてあるんだね~って話してて
昼間、仕事の合間にでも
他の文字も調べてみよっ
って思ってたけど
昼間もハロウィンのあれやもれやで忙しく
検索しそびれた

歌番組で最初にみれるのはいつだろぉ~?



近くのケーキ屋さんで
子供が仮装して「Trick or Treat?」って行くと
お菓子をくれるの
で、長女はハロウィンっぽい仮装して行くんだけど
二女は昼間あたしがダンスで使った仮装衣装を毎年着て行ってて
ちなみに去年はメイド服でした(爆)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2058-1ea32db6
