-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 13:48 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ亀ちゃん、
首の巻き巻き梨で胸元がステキ~
珍しくネックレスも梨で前髪パックリ。
急がしかったのかした?
と思ったら
撮って出しだったの?(@ツイ)

特別に同行を許可された亀梨クン。
タクシーに乗り込む前に
優雅にお手振り
なんかこれ、ツボった

ビデオ撮りでは、
野球中継で習得したカメラワークを実践しちゃったり
選手を真剣に観察し過ぎちゃって
ストップウォッチを押し忘れちゃったり
スカウトマン佐竹さんから容赦なく
「失格ですね」って言われちゃう亀ちゃんも可愛い
亀ちゃんのダメっぷりに
スタジオ上田大喜び

HRバッターとしては
スカウトかけられないと佐竹さん。
そりゃ、そーよね!
ホームランガンガン打てる体型じゃないし。
つか、なられても困る(汗)
でもバッターとしては褒められ
嬉しそうな亀ちゃんでした~

ナンバーで特集組んでもらえと
ナイスアイデアな上田。

それはそれとして
せっかくロケしたのに
お蔵入りないのがあるみたいじゃない!(@オリックスツイ)
中の人のロケ見たいーっ!!!
そちらはGoスポでぜひ特集組んでくださいませ!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2057-19b3a9cb
