-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 23:03 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
週末にヲタ誌の発売日がぶつかると
なにかと困ったもんだわ

とりあえず買ったものの
ゆっくり読む時間なかったり
本屋でもドル誌コーナーで立ち読みしてる
お子ちゃまたちをかきわけ
下のほうから引き抜いて
ちょっと邪魔だなーな雰囲気をかもし出してたら
立ち読みしてたお子ちゃま達は
長女のクラブの先輩集団で
一連のあたしの行動も
長女の同級生親子に目撃されてた
そもそもドル誌コーナーに
オバがいる時点で目につくんだから
気をつけなくっちゃ

TVfanインタビュアーさんに
スタジオで両足を思いっきり広げてるのときがあると指摘され
(よくぞ聞いてくれた!まさにその件気になってた笑)
座る位置にデスクの脚があってつい足が開いちゃうと
言い訳する亀ちゃんがかわいい~

これから番組でやってみたい企画は
チームを作って野球がやりたい。と!
メンバー一般募集してくれないかなー。
そしたら弟や弟の野球友達
もれなく応募しちゃうんだけど

で、それをドキュメンタリー風に追ってもらいたい。と!
この前、娘達の運動会で
戦場カメラマンにソックリな人を見つけたから
(多分、誰かの父兄だけどソックリとママ友の間では話題独占!)
その人をぜひ推薦したいっ!
声は聞いてないからどんな声かわかんないけど(爆)

さっ、Goスポまで
ポポロとMyojo読もっと
N氏の野望とか語ってる場合じゃないわ

Myojoの路地はNHKホールの近くだね~。

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2056-8bb0aee7
