-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-23 11:09 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週は情熱祭の折込みチラシ
1枚に2カメ

2010年10月23日_CIMG1235

そのうちコート亀ちゃんも登場するかな?
日頃から広告チェックするような
マメな主婦じゃないけど(苦笑)
週末のAOKIチラシチェックは(AOKI限定
欠かせない!

昨夜は亀ラジで
CHANGE UR WORLD初披露
Goスポで聴いてたサビの部分からは
想像してなかった感じで
少クラ収録入ってたヲ友達が
ガッツリ躍ってたってのも納得
HEY×3の番協募集も上がったし
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいーっ!!!!!
朝からメールが来るたびに
延々と流れる着信音(笑)


さっき、ブランチに出ていたNYC。
山田くんが、よく遊ぶ先輩に
亀ちゃんの名前あげてくれてた~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2055-1f724490
