-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-22 13:19 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンス行ってたら
AOKIのHPに3Dスリムコートverの亀ちゃんがアップされてて
めちゃくちゃカッコイイってんで
最後のストレッチなんてそこそこに帰宅

3Dスリム コート

うひょーーー!!!
かっこいいっ!!!!!!

これは動く亀ちゃんも是非とも見たい

朝6時台はズームにしてれば
そのうち登場してくれるのかな?


カッコイイ!と言えばポポロ!
朝から早売り画像をいただき
(私信>ありがとー!)
極上の白シャツ亀ちゃんで朝から萌えさせていただきました

Myojoもツイを見ただけでも
5人の座談会が楽しそうだし
今夜は亀ラジだし
楽しみがいっぱいだぁ~

あたし…
20時からエステ入れちゃってたんだ
急いで帰ってこなきゃ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2054-f2d59be5
