-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-21 00:10 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、ママ友と遊ぶ約束があったんで
録画しっぱなしでお出かけ

二女が帰るまでに間に合ったーっ!と帰宅して
学校から帰って
おやつを食べる二女と一緒にコーヒー飲もうと
着席した途端
情熱祭の亀ちゃん
ナイスなタイミングで登場

フジで16時5分頃
時刻梨ver捕獲~
(夕方、やりとりしてたヲ友達。15分とかって言っちゃったけど
ツイ見直したら5分に‘捕獲なう’って呟いてた笑)


レットカーペットの上をアヒル口で歩く亀ちゃん

cap076_20101020231727.jpg

ネクタイに手を持ってく仕草がセクシー

cap077_20101020231727.jpg

歩き方が、まさに‘オレ、亀梨’

cap078_20101020231726.jpg

最後のキメ顔もかっこよい

cap080_20101020231726.jpg


CM捕獲でウキウキし
別に野球ヲタでもないのに
ちょっと知ったからって呑気に
「ムネリン負けちゃったね~」とか
「つよくん勝ったね~」とかって
野球ネタも交えて世間話なんてしてたら
(しかも、チーム名じゃなく個人名
ちまたで噂の別フレを確認してくるの忘れたのを
今思い出し
あれ、立ち読みは出来ないんだっけ?
明日は忘れずに行ってこよっと


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2053-4fb76604
