-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 13:50 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日、少クラ収録に入ってた地元の亀担ちゃん。
収録後に電話くれたんだけど
途中で充電なくなっちゃったからって
お昼休みに改めて電話くれました~


5人での揃ったダンスがとにかっこよかっと
歌あともみんな息切れしてるほどの
ガッツリダンス。

トークの時に
じゅんのが「入口出口田口で~す!」を言って
亀ちゃんも「入口出口亀梨で~す!」言って
その言い方、仕草すべてがかわいかったと

メンバー内での誕プレ交換。
マネがビデオ撮ってて
ライブとかで披露したいと。

この前のたっちゃんの誕生日の時の話になり
亀ちゃんがプレゼントしたトレーニングウェア。
夜とかランニングしてて
事故にあったりしないようにって
反射板つきのトレーニングウェアだったんだって!


ますます楽しみだぁ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2051-ff1ec8d9
