-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 22:35 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
暇過ぎてうたた寝したたら
急にメールの嵐

KAT-TUNが少クラで新曲歌ったーっ!

のお知らせでした~
(私信>みなさん、ありがとう)

そんなこんなしていたら
地元の亀担ちゃんも電話くれたりして
話をまとめると
赤×黒の衣装で振りも超かっこよく
亀ちゃんも今日も変わらずかっこよかっと
で、中丸衣装がなんか面白かったらしい

金曜日、ラジオで聴けるの楽しみにしてたけど
振りもかっこいいと聞いちゃ
早く歌って躍るKAT-TUNが見たいーーーっ!!!





ツイで呟こうと思ったら、すごいリツの嵐
なんか面倒だからわざわざエントリーあげちゃった

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2050-b842fe78
