-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-13 20:30 | カテゴリ:モブログ

最近パワーストーンの勉強を始めた

若い頃の職場の先輩からのプレゼント

 

のりちゃん先輩には昔から 

「いろんな意味で落ち着きがない(爆)」

ってよく言われるから

「まさか、落ち着きが出るパワーストーン?」

って聞いたら

「そういうのも入れとけばよかった」

って言われた(笑)

 

いろいろと、先輩なりに考えて

チョイスしてくれたんだって

 

のりちゃん先輩には、お礼に

待ち合わせ前に複数買いしたananを1冊プレゼント

つか、無理矢理差し上げた(笑)

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2044-82e407b0
