-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-12 18:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週、録画失敗した少クラなう。

先週は実家で見てたけど
やっぱいいわ~

THE亀梨!!!

そもそもの録画失敗の原因も
親しいヲ友達には詳細を打ち明けてますが…(爆)
ようは、あたしが亀ちゃんに集中してなかったわけで
亀ちゃんへの愛情が冷めたとか
他に興味の引くものがあったとか
ってんじゃなく
亀ちゃんが愛し過ぎるゆえの顛末なんだけど(苦笑)

とにも、かくにも

「自担に集中」

って教訓を忘れないようにしなくっちゃ

明日は、待ちに待ったanan発売日ー!!!

(私信>早売り画像送ってくれたヲ友達ありがとぉ!)

今日はこれから職場の飲み会なんで
時間によっては寝ないで明け方コンビニ行っちゃおっかな



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2042-6141d9cc
