-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-11 21:48 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

タイトルが伏せも字って(爆)
だって、思いつかなかったんだもん!


2日連続、西武ドームでの取材お疲れ様でした~

スタジオの亀ちゃん
前髪がかわいい

1stステージ。
あれ?首に巻き巻きしてる
豆●ク見えちゃいそーなくらいじゃなかったっけ?

ゴーイングトリオで試合観戦。
それにしても上田…
巻物で笑い取らなくても(爆)

試合観戦に夢中で
隣の上田の呟きが耳に入ってない様子の亀ちゃん

大アップ亀ちゃんに小窓も亀ちゃん
W亀ちゃん!あざぁ~すっ

いまだ「ご」はなんだか分からんけど
こんな時(ってどんな時?爆)
あたしは「ど」とか出されちゃうのかな~なんて思ってみたり

「どっちも応援したい」
「どっちも勝ってほしい」
「どっちにもうまくいってほしい」

だよねぇ…
取材とかしてると、それぞれに思い入れあるよね。
亀ちゃん優しいなぁ

つよくんファインプレイ!!!
亀ちゃんあげ●ん
ただいま絶賛天罰中のあたしのことも
あげてくれないかしら

ホームランプロジェクトは
T-岡田選手に指導してもらっちゃいました~
ってことで
名人に作ってもらったバットを
T-岡田選手と見せあいっこ♪

「太いですねぇ~」

T-岡田さんのはけっこうなんで、亀ちゃんのを(爆)

並べるとずいぶんと違うね~。太さ!
でも、あたし
細くても亀ちゃんがいいですっ!!!


VTR終わりのあの顔!
なんなんざんしょ!!!
ひょっとしてあの秘密兵器バットで打っちゃったのか!?!?

いや!
亀担として、
ホームラン打てること心から願ってるけど
もうちょっと、打てずにもがき苦しむ亀ちゃん見たいんだけど


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2041-646dcf43
