-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 22:40 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
キャバとか遠距離とかのキーワードに興奮して
珍しく亀ラジエントリー(しかも直後に)
上げたつもりが上がってないことに今気付いた
あたしこそ、びっくりし過ぎて3日休みそう(笑)

でた!クールポコ!
亀ちゃん言いそうな気がしてた

それより、どこいっちゃったんだろ?
下書きにも残ってなし
まぁ、いつものごとくたいした事は書いてないんだけど


マウピin神戸。
「亀ちゃんMCでバンドメンバーのあとで紹介するよ」
って言ってくれたけど
恥ずかしいからと辞退したと。

気になってた事、ひとつ解決
亀ちゃんのことだから
上田ワールドの邪魔しないようにって配慮もあったのかなぁ…


お風呂上がりにスッポンポンで
窓開けて、網戸もしないで
アイス食べながらテレビ見てたら
4か所、 蚊に刺さされた。
刺されやすいのか?

どこ刺されたんだろ?(笑)
スッポンポンで痒がる亀ちゃんまで
妄想させていただきました~

キャバキャバしてる女の子との電話に大興奮な亀ラジ(あたしがね)
彼氏に内緒でキャバクラでバイト。
カメンセーラーの登場はちょこっとで
大部分が亀ちゃんが興味津々でご相談
日頃から恋ばな大好きだけど
今回やけに食いつきがよく感じるのは気のせいかしら

客サイドの意見や相談もしてくれちゃったら
3日休むどころか
3日オールで楽しめそうですが





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2040-c3e3494b
