-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-09 22:52 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
キャベツを持ってお口ポカン亀ちゃん。
途中から自分でも気付いたのか?
無理くり閉じたお口もカワユス

カッパ&ゴーグル姿で
逃げ腰の亀ちゃんも可愛かったぁ~

カッパ着る時お腹チラ見せ

3時間半の長丁場。
出演者が多くて
「いま、亀いる?」とかってが飛び交い
あたしも一応娘達に確認してからレス

ヌナな亀担のため頭の上に「」とか
目印つけてほしいよね

今回の最大のツボは
仲本氏の年齢を聞いた時の亀ちゃんの表情
なんで、あんな顔したんだろ?
でも眉間にシワ亀ちゃん大好物なんで
そこばっかリピなう

情報7daysはジーニストやってくれるかな~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2039-0fd8a658
