-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-08 21:40 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
林間帰りの長女の顔を見せに実家に行き
実家で少クラ「月刊こやまる」亀ちゃんに悶絶
家族が寝静まったんで
今度は1人で悶絶しまくろうと思ったら
HDD残量不足で録画出来てなかった

亀竜乙女組のツーショット
芸能人オーラ出しまくりの亀竜!
超かっこいいーっ!!!!!

白菜鍋の話で
長老を甲斐甲斐しく介護する(笑)
亀ちゃんエピソードも。

オーラもあるし優しさもある亀ちゃん

と、長老が。

エンディングは、たっちゃん、中丸でプレワン。
5人で歌うKAT-TUNが早くみたいよ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2037-0979a4b2
