-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-07 23:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつ、誰から、何の話題から
始まったんだかわからなくなるくらい
延々と続くヲタメール
ここ1週間ほどは特にそのメール量が尋常ではなく
親指の付け根が痛かったけど
今日はヲ友達と会っていっぱいおしゃべりしたんで親指も休息
おかげで痛みも無くなりました~

「QOD」との称号もいただきましたが

亀ちゃん殿堂入りのお祝いをして
プラプラ買い物して
今日も楽しかった~


2010年10月07日_CIMG1206



今回の殿堂入り記念に何か買いたかったんだけど
どうも購買意欲がわかず(爆)

記念買いは諦めて
レインボーアンクレットを。
最近の大きなビーズバージョン。

レインボーアンクレット

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2036-2c59fffc
