-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-06 23:51 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝刊のエントリーを今頃どうよ?
って気もするけど記念だし

なんか、最近個人的なやり取りで
語り過ぎて満足しちゃって
ここに書くのは、まっいっか~な感じで


今回のジーニスト殿堂入り版新聞は
結局動画では見れなかった
プリ尻ありの(小さいけどね…)
日刊が1位(あくまでもあたしの主観で笑)

ジーニスト日刊

2位は報知と東チュウ!
扱いの大きさで(笑)

ジーニスト報知

ジーニスト東中

3位はサンケイ。

ジーニストサンケイ

扱い自体はやたらデカイんだけど
亀ちゃんはやたら小さい(爆)

以下
スポニチ
スポニチ

デイリー
ジーニストデイリー

来週のananも期待大





今朝、無事に長女は林間に行きました~

今日はたまたま男の子ママばかりとランチして
みんな息子ちゃんがいなくて寂しくて泣きそう…と
ややしんみりモード
うちは娘しかいないけど
娘に対してそういう気持ちじゃなくて
なんだろう…
めいいいっぱい楽しんでこれたらいいな~
成長してどんな顔して帰ってくるかな~って感じで。

でも、今朝お弁当を渡したら
「いつもは空のお弁当箱を渡す時にお礼を言えるけど
今日は言えないから先に言っとくね。
ママ、ありがとう!」
って言われた時にはちょっとウルっと
朝から、WS撮りで忙しくしてる母なのに…そんなお言葉

一人っ子を満喫すると言っていたはずの二女も
ずっとあたしの後ろに引っ付いて
なんだか常に話かけてくるし
実家の父からは、朝一で無事に行ったかの確認メール。
母からは夕方、二女はどうしてる?との電話。
ダンナと二女は
「○○(←長女)今なにしてるかな?」って
二人合わせたら100回以上呟いてる






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2034-1b2568b1
