-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-05 23:09 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!ヤッター!

ベストジーニスト 5冠 

殿堂入りおめでとう!!!


今日は朝からお祭りモード。

お仕事中も、みなさまから届けられる
リアル亀ちゃんの様子に
常に顔も緩みっぱなし

夕方のニュースで、亀ちゃん見たら
亀ちゃんもニッコッニコッ

cap351.jpg

ご自慢のベルトはスパニューで。

cap353.jpg

亀モチーフってことだったんだね
あたし、早合点して
バックルが亀の甲羅のベルト想像して
ちょっと頭かかえてました

Nスタは小窓がじゃまだけど
他局よりアップ!

cap355.jpg

あんまりかわいいからもうひとつ

cap354.jpg


で。。。。。
お尻プリってお尻の星マークを見せるショット………
どこもないんですがぁーーっっ!!!
他の方は見かけたけど、やり始めた亀ちゃんが無いって
明日はどーか見れますよーにっ!!!(切望)


最後にもう一回

ベストジーニスト 5冠

殿堂入りおめでとう!!!!!


そして、亀担のみなさま
おつかめちゃん(笑)




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2033-f3c0682b
