-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-04 23:09 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
上田 竜也 さま

27歳お誕生日おめでとうございます!

そして
MOUSE PEACE uniting with Five
TATSUYA UEDA LIVE 2010

無事に終了もおめでとうございます!

ワールドツアーでは
たっちゃんのプロ根性に惚れ惚れ

いつもなら亀レポ送ってきてくれる友達も
あの時ばかりは、たっちゃんレポ

最近雑誌とかで
あの時の事を笑って話す5人が愛おしい。

これからも亀ちゃんを
KAT-TUNをよろしくね!







今日はホント忙しかったわ
午前中は、江川のいじわるクイズより難しい質問をぶつけ
ご回答いただいたヲ友達
本当にありがとうございました
カメンセラー!に相談できれば
一番なんだけど

そして夕方からは怒涛のメール&電話
携帯の充電無くなるのはよくあることだけど
本日、あたし…
家電の子機の充電がなくなるという初体験をしました

そんなこんなで今日の夕飯は
この調子ではいつ夕飯にあるつけるかわからないと察した
長女作の焼きそば。

水曜から長女が林間でいないのが
なにより不安だったりする




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2032-e3581117
