-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 23:18 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はダンナが帰りが遅いというので
夕飯は外食ね!
ってことで、その前に目の保養って名目で
娘達とAOKI行脚
4店舗ほど回ってきました~

どこも亀ネクタイは売り切れ
買ってもダンナにはさせたくないから(爆)
眺めたり、触ったりするための完全に記念買い
ちなみに、ハリランのおパンツもそうだけど

店内で店員さんとお話してると
聞き覚えのある声が…
「きゃー!!!!これ亀ですよね!?!?」
って店員さんの返事も聞かず
「しばらく滞在させていただいてかまわないでしょうか?
 お邪魔でしたら、なんなら何か仕事を与えていただいても…」
とお願いしたら
親切な店員さん「ごゆっくりしてってください」と言い
店舗奥の椅子まですすめてくださり
(長女いわく、店頭で騒がれると他のお客さんに迷惑だから隠されたと爆)
亀ちゃんのアナウンスに浸らせていただいてきました

アナウンスは3Dスリムの素晴らしさを伝え
最後に
「亀梨和也一押しです。よろしくお願いしますっ!!」

昨日、渋谷で写メも撮ったし
亀担ってバレないようにひっそり偵察しようと思ったのに
すっかりバレてしまい
まぁ、たいていそういうのバレちゃうタイプなんだけど
この際また行って聞かせていただこう

CMもズーム内で時刻入りのを朝一で捕獲。
午後のフジドラマ再放送枠で
時刻梨も捕獲
ついでに、るぅ周辺で話題だった
妊婦マツコも捕獲


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2028-4572c636
