-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 22:00 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はヲ友達とランチ

ヤマナデロケ地でもあるBane BAGUS
ランチはビュッフェもやっていて
行かなきゃね!って言いながらずーっと行きはぐってて
場所的にも定期的に開催される
身内ヲタ友との会合にもちょうどいいかもーなんて思って
お店の方と話してたら
なんと!ランチタイムの営業は
今日で最後と
その件はまた考えるとして
今日行っといてよかったわ~

もうすぐたっちゃんの誕生日ってことで
なんとも荒削りだけど
デザートのケーキでお祝い
周りにはヲ友達に頂いた
たっちゃんコンの羽と銀テープもあしらってみました~

20100930ケーキ

ランチ中に渋谷のアオキでディスプレイしてあるとの
お知らせをいただき帰りに寄ってきました
(私信>ありがとぉ~)

ランチ中にダンナからくだらない(爆)があり
それ以降なんだか1日不調だったるぅ携帯
ウィンドウに映り込まないよう
ヲ友達が苦労して撮ってくれたぁ
(私信>ホントなんだったんだろ?いま絶好調よ!)

以下ヲ友達撮影↓
アオキ亀1

店頭にパネルがあって
店内にポスターとかはなかったけど
B4サイズ(だったと思う)の
販促用のチラシ(?)みたいのを
店員さんが出してきてくれたぁ

アオキ亀3

すでにCM放送前から反響もたくさんあって
亀ちゃん使用のネクタイは売り切れ!
しかも入荷の予定もわからないほどの人気だと!

関西のヲ友達の話では
あちらではメイキングが流れてた店舗もあったとか。

そのうち都内アオキ行脚しなくちゃね

明日からのOA楽しみーっ





このナスで、盛り上がった事は言うまでもなく

20100930.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2027-c53a7124
