-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 08:08 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

もう、MX様には足を向けて眠れませんっ!!!

この後芸能コーナーがベッキーだったし
今日もないかって思ってたら
CM明けキターーーーッ!!!!

cap332.jpg
cap333.jpg
cap334.jpg
cap335.jpg
cap336.jpg
cap337.jpg

CMもフルで流れ、メイキングにインタビューまで!!!
もうホントに神!

「動きのあるハードな撮影だったんですけど
最初スーツだとそこまで動けるのかな~って
感じだったんですけど
この‘3Dスリム’はホントに動きを邪魔せず
動きやすく撮影できました」

最後の「動きやすく」のところ
ちょっと噛み気味で
「動きやしゅく」ってのが
またかわいいーッ!!!

ヤバイ!今日出かけるのにリピが止まらない


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2026-407ddce8
