-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-28 07:57 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先月のヲタ誌で(だったよね?)
亀ちゃんが
「30秒で茹で上がる蕎麦を発見した」
と発言してて
ヲ友達と、アナログな亀ちゃんのことだから
スーパーとかで見つけたんかね~
とかって話してて
地元のスーパーはもちろん
都内に行った時もスーパーとかにも
わざわざ寄ったりしてたんだけど発見できず
亀ちゃん、話しもってんじゃん?(爆)
なんて疑惑もかけつつ
(だって他にも「ん?」と思ってリサーチなうなことあるんだもん

それが先日地元のスーパーで娘達が発見!

20100921.jpg

ちなみに1袋78円。

ちょっと前にヲ友達も発見してて

untitled12.jpg

こちらは3玉入りで105円。

聖もビックリなマイケル買いの亀ちゃんが
いくらなんでもね~とは思うけどね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2022-4f0d3641
