-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-26 23:50 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
祝勝会会場に亀ちゃんいたー!!!

普段スポーツニュースとか見ないから
録画が大変
CATVで映ったーっ!

SB祝勝会

会場の隅っこに立ってる亀ちゃん
会場に入ってくる選手にお手振りしたりもしてた~。

ビールかけ始まってからは
どこにいるかわからず
まさに「亀梨を探せ!」状態
ヲ友達とメールしながら見てたし
後姿とかどっかに映り込んでそうで
こわくて編集ができない

今夜のGoスポ
亀ちゃんは中継で登場かな?



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2020-36cdc3a7
