-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-26 20:56 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

野球に全く興味が無く
いまだ野球のルールもわからず
数日前はヲ友達からのの文面にあった
「SB」もなんだかわからず
「なにそれ?」って聞いてたのに
こんなエントリーをあげるなんて

そして亀友ちゃんとやりとりするメールの内容も
いつもの「亀○○!」じゃなく
今日は「優勝決まった!」とかって野球の話題

北海道を楽しみつつ←意味深(爆)
急なスケジュールだったみたいだけど
取材に行ってよかったね~

ビールかけ準備のお手伝いして
ビールかけにも参加しちゃったりする~?


ところで、あたし
先日のスマコンで、スマ兄さん達が(中居くん、慎吾くん)
パンいちでジャンパンかけしてたの思い出して
ビールかけってパンいちでやるもんだと
超勝手に思い込んでたの
よく考えたら、黒バラとかでもユニフォームだったのに
すっかり思い込んでたから
スーツ着てるって野球にも詳しいヲ友達に言われた時には
若干ショックだったけど
それでも今夜のGoスポが楽しみすぎるーっ!!!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2019-37af8004
