-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-20 19:55 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀ちゃん六本木にて
パナソニックのイベント

今日もとってもかわいい亀ちゃん
(私信>画像ありがとー!)

そこで電動歯ブラシポケットドルツのイメージキャラクターにっ!!!
と発表があったとのこと

パナソニック ポケットDoltz

見た目もかわいいし
シェーバーは自分じゃ使えなかったけど
これなら使える

実は、ちょっと前に職場で話題になって
みんなで買おうってってなったんだけど
どうやら…って話を小耳に挟んでたんで
あたしはそれからにすると
共同購入するの我慢してたの~

みんなランチのあと使ってるけど
あたしはあと1ヶ月我慢。
でもとりあえず、亀ちゃん使用の(ブラック)
買っちゃおかな

ヲ友達やツイッターなど
いろんな話をまとめると…
現時点では広告を撮影終了とのこと。
シャンパンカラーのジャケットで
歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したと。

またまたセクシー系かしら?
CMもくるよね?
つか、きてっ

実演販売して使ったの売ればいいのに~
と言ったら
ヲ友達に「無理」と
あっさり却下されちゃった

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2013-5eca28dd
