-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 22:33 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
最近の亀ラジ。
なんであんな早口?
亀ちゃん何を急いでんでしょ?

弟に録画した「Going」を削除されて
腹いせに弟の録画した番組をいくつか消して
大人気ないというリスナーさんのメールを読み
ひとり小芝居な亀ちゃん

「おでぇ~ぢゃ~ん~!泣」

と泣きの小芝居が激しくツボだったんですけどーっ!!!

こんな弟いたら
大人気なかろーが、なんだろーが
いっぱい意地悪して泣かしたくなっちゃうよね(あたしだけか?)

あー、亀ちゃんいじめたい(爆)
あたしストレスたっまってんのかしら?

カメンセラー和也。
チャラ~ンなカット部分が
OAされてるトコより絶対面白そうな件。

結婚へGoing!とアドバイスしたカメンセラー和也。
最後には相談者とその彼氏に
「ホームラン打ってください」と激励されてんのも面白かった


下心いっぱいで
最近毎日訪れてるパナソニックさんのHP。

ラムダッシュの販売台数累計が
100万台突破したんだね
これってすごいんだよね?

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2011-8d8f2f22
