-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-14 23:26 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
実は、、、
あたし先週足の甲を強打して打撲なう(爆)
でも、ダンスも普通に行ってるなう(爆)(爆)

今日もいつもより少し早めに出て
接骨院に寄ってから行くと
家族に告げたら
ダンナに「バカじゃない」と呟かれ(爆)
運動禁止と言われてたのに
いかにも私服とは違う服で接骨院に行き
接骨院の先生にも
「もしかしておバカなの?」と(爆)

医者にもとうとうバカと診断された
今日のおバカネタ

先日、佐野のアウトレットに行った帰りに寄ったコンビニ。
あたしは車の中で寝てたんだけど
あたしがいなくても「亀」とか「梨」に
激しく反応する家族が購入し
目が覚めたら目の前にあった梨ジュース

自宅に着いてグラスに空けたら
なんと!!!
白乳色

梨ジュース

梨ジュってたいてい透明なのよね~。

これで味も…以下自粛(爆)


今日も亀ちゃん忙しそうで。
亀ちゃんが動くとホントヲタも忙しい




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2007-5815a7c8
