-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 23:05 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「夢のバットが遂に完成しましたっ!」
一週間ぶりの生亀ちゃん
お元気そうでなによりだけど
ま~ん丸な顔でにっこにこ
ついでに日焼けもしちゃいました~

自分も初めて見ると
箱から取り出す名人作バット。
「亀梨和也」の名前入り


「どーせホームランなんか打てねぇくせにぃー」@上田
にムキになって
「いや!打ちますから!これからですから!」な亀ちゃん

「プロになるしかないじゃん」@江川には
調子に乗って
「いいんですか!?目指していいんですか!?」な亀ちゃん

下げられたり、上げられたり
どっちの亀ちゃんもかわいいーっ


プロの選手しか入れない貴重なお部屋に入ると
見覚えのある物体が
亀ちゃんうちわだーっ
名人もすっかり亀担かしら

イチロー選手モデルと松井選手モデルのバットで試し打ち。

「小学校の時に松井さんモデルの金属バットを使わせていただいて
 リーグ打率3位になったことあるんですよぉ」

自慢話を織り交ぜてたら
思わず金属バットに敬語を使っちゃいましたぁ
こういうの、亀ちゃんって多いよね

手がちっちゃいことも自己申告して
(指が短いのは関係梨?笑)
ヘッドは松井選手、グリップはイチロー選手をなバットを
メイプル材で作る事に!
最後のヤスリがけは亀ちゃんが。

出来上がったバットを右手でスリスリ
早速ティーバッティングをすれば
「はぁ…気持ちイイです

こちらも見ているだけで気持ちイイです

VTR終わり、江川さん解説中も
ずっとバットを持つ亀ちゃん。
おかげでいじわるクイズも
バットのことしか頭になし

まわりのヲ友達の中にも
野球ヲタでもあるヲ友達ってけっこういるんだよね。
どこの球場が打ちやすいかしら?
ちっちゃめの球場とかってないのぉ~?(爆)



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2006-445a3c32
