-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-11 21:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫

出るんだよね!?!?

↑どうやら「?」は取れるみたいだね~。
(私信>お知らせありがとう!)

書道家の武田双雲さんが
ツイッターで呟かれてました!

亀ちゃんが礼儀正しかったと
褒めても下さってて





実家でご飯食べてのんびりTVを見てたら
10/9放送の
「世界一受けたい授業SP」の予告

「亀ちゃんだぁーーー!!!」

叫ぶるぅ&二女。

出るんだよね!?!?


昼間のGoスポすぴんオフも可愛かったなぁ~亀ちゃん

ダンスから帰って慌ただしくしてて
未だちゃんと見れてないんだけど

タイガース仕様の黄色と黒のシマシマドレスみて
ラムちゃんみたいだと言い
「好きだっちゃ…みたいな」(笑)
そんな亀ちゃんがラムちゃんよりもかわいいぞっ


若い頃、西武が優勝すると
急に明日は所沢に行って!とかって
前日に出勤先変わったりして
青いハッピ着せられたこともあったなぁ~なんて思い出したわ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2003-7ca3f488
