-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-10 21:34 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
P78~P85
見開き8ベージで台湾での最終公演のもようがたっぷりと

台湾のファンの方々が企画した
黄色いペンラでの「KATTUN」の文字。

背中合わせの亀ちゃんとたっちゃん。

中丸クリニックで抱き合う亀ちゃんと中丸。

新郎新婦?(笑)な怪我したたっちゃんの手を取る聖…

どのショットもみんなとっても愛しくて
テキストも読みたい気持ちを押さえ
じっくり、じっくり見ちゃいました~

それぞれのソロページも
ホント素晴らしい!!!

P86~P87
ワールドツアーへの道(中丸)
には中丸ソロバックの亀ちゃん映り込み
なんか得した気分

「みんながいるから、俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと
ホントに決意できます!」


いろいろあったけど
この言葉が聞けたことが
今年のライブで一番幸せ

BOOK in BOOKのSINGLE・ALBUMミリオンセラーランキング
を見てて思い出した

9/15(水) 日テレ 19:00~
「ミリオンヒットコンサート」

先日、ヲ友達が公録に参加して
リアフェとアミーゴがVTR流れたよ!
とお知らせもらってたんだ!

VTRだけどね。
数秒だけどね。
録画しちゃう


10/20はNYCのシングルなんだぁ…
翌週10/27はあいてるぞぃ。
「し…」のお知らせ早くぅ~~~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2002-4a720944
