-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-08 23:17 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の聖マニュといい
今日の中ぺといい
この充実っぷりったらなんざんしょっ

「このプレゼント気に入ったにゃ」

こんな乙女ちっくなことを
いい歳した青年たちが。。。
かわい過ぎるんですけどーーーーーっ!!!!!

こうしてウェブで詳細を明かしてくれるのも嬉しいけど
今後も続くであろうこの企画!
ぜひとも動画でみたいと欲がでてしまうのがヲタ心

やっぱり冠だよね~

どっかの局でやってくんないかしら


ところで
昨日から疑問に思ってたこと…
一般の方の意見も聞いてみようかと
今日、唐突にママ友にぶつけてみた。

「‘ウサギちゃん’って呼ばれるのは何歳までだと思う?」と。

「あ”?」とも
「は?」とも
なんとも文字には出来ない声を発して後ずさりし
車に轢かれそうなってたにゃ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1999-50f4950d
