-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-07 00:23 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまた買っちゃいました~
勝手にオソロ
クリアビーズネックレス

クリア

前回(8/29)放送のGoスポの時に亀ちゃんがしてて
(昨夜はスタジオの亀ちゃんはしてなかったけどバット工場の時につけてたね)
絶対あそこのだよな~
買いに行かなきゃ!
って思ってたら
今日たまたまお店に立ち寄った仁担ちゃんが
「何か買うものある?」って連絡くれたんで
買ってきてもらっちゃった

長さは、黒×赤×ゴールドのと同じ。

亀ちゃんお店に来て選んでるわけじゃないから
いつ、どのタイミングで
どのアイテムをお披露目するか
お店の方もデンジャラス

ここのは、壊れてもちゃんとなおしてくれるし
うっかり交換されちゃったりしないから安心(←まだ根に持ってる爆)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1998-4bc7f7d6
