-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-06 00:50 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もっと大幅な変更を期待し過ぎてて
一瞬「変わったか?」
と思ったけど
メッシュじゃなくなって
サイド、襟足すっきり~。
なんで?前髪は?(笑)

左手のケガも治ったのかな?

変態担には永久保存の今夜のゴースポ!
やっぱり右手なんだね
だから左…以下自粛(爆)

真剣な顔でバット作りに専念する横顔がめっちゃ男前!
プロにしか作らないと言っていた名人も
男前な横顔にうっとりしたのか
バットを作ってもらえることに!

亀ちゃん超嬉しそう~

も一回あのシーンだけリピって寝よっと

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1997-61be9d68
