fc2ブログ
2010-09-04 23:30 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
中丸雄一さま

27歳お誕生日おめでとうございます。

亀ちゃんをはじめメンバーが
中丸くんとからんだり、いじられているのを見ると
愛されてるんだな~と常々感じます。

そんな中丸くん。
近しいヲ友達の間でも、
困った時の中丸氏!というか(笑)
ホントに助けていただいております…勝手にですが

あたしを含め辛口なヲ友達と度々繰り広げられる
なんともお節介な今年のライブの反省会でも
中丸くんの評価はとっても高いし!

中丸クリニックでも
ホントに大変だったと思います
自担の笑いのセンスを考慮しても(爆)
やっぱりお相手できるのは中丸くんだけじゃないかと
心から感謝しております

27歳の1年も
中丸くんのますますの活躍と
中丸担のみなさま
隠れ中丸担のヲ友達にとって
幸せな1年のなりることを願ってます




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1995-a1846089