-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-04 21:53 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪亀アリ亀ナシ≫
・レンタルDVD店で大人向けのDVDを借りてる前職場の男性と遭遇。
 声をかけるのは亀アリ?亀ナシ?

おれは、亀アリ!

ようはケースバイケースだと。
うーわぁっ!って思うようなの借りてたら
それは暗黙の了解だと。

あたし、来週そんな大人なDVDばっかのお店に仕事で行くんだよね
って、けっして怪しい仕事してるんじゃないんだけど
1人で行きたくないって言う同僚に同行するんだけだから
きっと暇でやる事ないし
キョロキョロしてるぐらいしかないじゃん
ぜひとも亀ちゃんのご趣味を聞かせてもらいたいもんだったわ


WBTを終え、感謝の気持ちでいっぱいだと。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだけど
来年も別に特別な事はいいんんで
普通に楽しませていただければ…

≪メール≫
・ダンナも自分も野球好き。が、息子がサッカーをやるたいと。

やりたいことをやらせてあげるのが1番だと思うけど
俺も息子ができて「パパ、ちょっとサッカーやりたいんだよね」
って言われたら「ちょ、ちょ、ちょ~い」ってなるかもしんない。



≪亀ンセラー和也≫
・13歳年上の30歳に恋する女子高生。お母さんの彼氏は28歳。

「僕のことは‘先生’と呼んでいただいたら…」

相談ってよりプレイだよね

今年の夏海で知り合ったときき、思わず
「ナンパ?」

なんとも発想が安易な亀ンセラー

ところで!と案の定
相談者の女子高生の相談より
28歳の彼氏がいるお母さんの恋愛事情に興味津々な亀ンセラー。

お母さんも電話にかわり、
「チャララララ~ン」な音も流れ
またもやいろいろんなことを聞き出した様子

この編集されたとこがききたいのーっ!!!
今までの放送しなかった(出来なかった)のも
深夜とかでもかまわないから←むしろ深夜じゃないとムリっぽい
放送してーーーっ!!!

じゃないとこっちのほうが
「ちょ、ちょ、ちょ~い」のままだわ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1994-b307f880
