-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-02 23:52 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日から新学期も始まり、今日からは給食も開始。
さっそく亀友ちゃん達と遊ぶ計画を
ちゃっかり入れてました~

当初は別の場所でランチしようと言ってたんだけど
みんなそこのお店はすでに行ったことあったし
今行くと、もれなく殴りこみにも行っちゃいそうだし(爆)

今行くなら台湾でKAT-TUNが小籠包食べに行ったお店
鼎泰豐でしょ!?
ってことで急遽場所変更。
もちろん日本だけど
こういう臨機応変な対応…さすがなみなさん

まずはビールで乾杯
「WBTお疲れ~」



もっといろんな種類の小籠包を食べたはずだけど
トークに夢中で写メるの忘れた
これも、本当は取り皿にとったにのにまた戻して撮影したの

100902_123024.jpg 100902_112151.jpg

場所を移動して、中丸サマの誕生祝い…
と言うものの
あたし「おめでとー」とかって言って食べた記憶梨(爆)

untitled1_20100902232639.jpg

誘ってくれたヲ友達ありがとぉ~
また遊んでね!

楽しすぎてトータル8時間も話してて
内容は…ここには書けないけど(爆)
結論は、中居先輩!
金スマずっと続けててください!!!
ってとこかしら

帰宅して家のことしてたらヲ友達から

はーやーく!!!
日曜になれーーー!!!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1992-ccacfe1d
