-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-01 18:15 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スマコン東京ドームのチケが届きはじめて
スマって国民的グループだわ~
と改めて思うこのごろ。。。

あたしみたく
亀ちゃん、KAT-TUNのことが
常に頭から離れないとか
遠征とかはしないけど
東京ドームだったら近いし…と
スマFCに入ってて
ライブには行く!って
リア友ってけっこう周りに多いんだよね。

で、今回のライブ。
アリーナ率が激高!!!(るぅ周辺)
スタンドはお客さん入れないん?
とかって言っちゃったし

あたしも、お誘いいただいた拓担友が
素晴らしい席を引き当ててくれちゃったんで
これは真面目に予習しなきゃ
ってちょっと慌ててる
誰のライブでも
せっかくヲ友達が誘ってくれた貴重なチケット。
全力で楽しみたいからさっ

で、昨夜も
ウチワどうする?って話になり…
いろいろ提案してんだけど
「あたしにはとてもじゃないけどそんなウチワは持てない!」
と拓担友に言われ全て却下
あたしには、まともなアイデアが浮かびそうにないわ







秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1991-0b5e56b8
