-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 20:32 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はお仕事中にメールに明け暮れることなく
せっせと仕上げてきましたよ!

ジーニスト投票葉書!!!

亀ちゃんに、清き一票を投じてくれるというリア友に
お願いするだけじゃあ申し訳ないんでね

今年も亀ちゃんの笑顔が見れますよーにっ!!!

ベストジーニスト 投票

8/31締め切り。
ラストスパートーっ!!!


じゅんのマニュ。

「最後まで色んな発信をしていくので…」

これは、期待して待ってていいってこと?
なんだろ?なんだろ?
楽しみだぁーっ!!!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1989-71220ff1
