-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 21:56 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かーめー!
お帰り!おつかめ!!!

台湾ファイナルの亀ソロ途中で
小指から血が出てたと
ヲ友達が言ってて…
かぁめぇ…小指に絆創膏してる

今回のプロジェクトはHRプロジェクト。
楽天山崎選手から熱血指導の巻。

青木選手に「多分入る」と言われ
「本当ですか?」と
嬉しさを隠し切れてない亀ちゃん。
かわいいーっ!!!

ちょっと調子に乗って
山崎選手にHR打てる可能性を聞いたら
「無いと思う!!」と断言
「ほ~」な感じの顔!
そこのかっこいいアナタですよ~!
無い!と断言されちゃったのは!!
苦笑いでカメラ目線で「頑張ります」な亀ちゃん。
かわいいーっ!!!

結局なんでもかわいいんだぁ

山崎さーん!
この子褒めて伸びる子なんです(自称)
褒めてやって~

自分は今日さんざん亀友とダメ出ししたのは内緒

「野球って難しいな…」
壁にぶち当たる亀ちゃん。

お口ポカンで打ち込む亀ちゃんに山崎選手
「オーバーフェンスするんじゃなかったの?」

キャー!やっぱドS指導でお願いしやす
今後教えて下さる選手のみなさまも!!!

今回は、屋外の球場で、さらに追い風ってこともあって
HRまであと50m。

帽子をとってお礼を言う亀ちゃん。
髪のボサリ加減までもステキ

それにしても、プロの選手も
亀ちゃんのコーナーを参考にしてくれてるなんて
嬉しい話だよね
よっ!野球伝道師!!!

ところでお酒は抜けたかね?

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1988-551c1022
