-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-29 10:09 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
たっちゃん、ギブスで固めて
ダンスも出来る範囲でやって最後までやりとおし
無事にオーラス終了した!

そうです。

どんなことがあっても、ちゃんと5人での姿を
見せてくれると信じてたけど…さすが!!!

アンコも4回!
4回目は会場が歌う「らららら~♪(スマイル)」に答えて
メンバー登場。ハルカナ約束。

KAT-TUNメン、キスマイ、スタッフのみなさん
ツアーに関わった全てのみなさん
本当にお疲れさまでした!!!

ヲタも超ハードスケジュールだそうで
メンの発言に機敏に反応したりで
寝る暇もないみたい(笑)

つどいでメンがおいしいと言ってた
台湾のお菓子を求め
1キロ以上離れたコンビニまで買いに行ったり
(ヲタの考える事は同じで近くのコンビニは売り切れだったと)
朝一番には現地の新聞を買いに行くために4時起きしたり

ヲ友達のみんさんも、
レポを送ってくれたり、新聞なんかも「るぅちゃん買ってくよ!」
と声をかけてくださって
ホントにありがとう。
ゆっくり休んでくだぱい


リン友ちゃんでは
kei☆ちゃん
ゆうこさん
MIOちゃん
が、台湾ツアーに行ってるんで、レポはそちらで。
ブログを開設してないヲ友達からのお知らせは
また、紹介できたらしていきます!

では、あたしもちょっくら出かけてきやす

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1987-b38b0237
