-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-28 18:00 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
呑気に昼寝してたら、ヲ友達から
たくさんのレポ
思い出してはちょこちょこありがと!

たっちゃん車椅子で登場。
亀ちゃん、フリースジーンズ、白タンク、胸元にサングラス

以下集いの様子。いろいろ順不同ですが…


・写真撮影の時、亀に触った人がいて
 雄「お触りは禁止で~す」
 亀「僕は五万円で、中丸は三千円でいいです」

・北海道組のヲ友達はみんなで小指を立てて
 約束ポーズをしようと打ち合わせ。
 ヲ友達、ゆっちの真後ろで「どこからこられたんですか?」と聞かれ
 「北海道です」と。
 亀ちゃん両手でガッツポーズ。(中丸に質問さてれも亀チェックなヲ友達
 メンバーに一緒に約束ポーズをしてと頼んだらやってくれたと。
 雄「わたしはこれでタバコをやめました」
 聖「あなたが噛んだ~♪」
 友「小指がいたい~♪」
 淳「何それ!?オレしらない!」
 メン「聖笑わせないで~」
 聖「いいじゃん!みんなで一緒に写真とんだから笑って」

・集い写真。空港でテンションマックスなたっちゃん。
 偶然なんだろうけど、徐々に目を閉じちゃったり
 カメラ目線じゃない写真が続き、本番直前の写真は
 テンション↓に見える寝顔(笑)
 メンバーどこに照準合わせてんだよ!と突っ込み。

・オフショットはほぼ聖が撮影。
 飛行機の中でメンバーが寝てるとこ。
 亀、頭から毛布かぶって寝てたところを
 横を向いてちょっと横顔が出たときに聖が激写。

・中丸。普通過ぎると(笑)
 中丸しきりに白いポロシャツのせに(笑)

・オフショット、テンション高いたっちゃん。
 ほとんどの写真に写りこんでた(笑)

・亀の秘密の約束決めるときにMCを英語でってのがあって
 亀「それは赤西に言えっ笑」
 中丸が慌ててた(笑)

・秘密の約束決める紙に「MC亀やって」ってのがあって
 亀、無言で首を横振る(爆笑)
 中丸「人生最大の汚点だもんな」
 亀、中丸に蹴り。

・秘密の約束決める紙。「今日は眉毛薄めでお願いします」ってのが。
 (昨日のライブ、気合いからかすっごっく濃かった笑)
 亀ふて腐れモード。
 最後の挨拶、司会の人が「意気込みを一言」と言ったら
 「今から意気込みとか言われてもこまるんですけど。…ま、頑張ります」
 と、かなりふて腐れモード引きずってた。

 約束の秘密
亀:どこかでアミーゴ
淳:Dモでパフューム
聖:田中スペシャル(なにそれ?笑)
竜:たこ焼きポーズ(どんなん?笑)
雄:リアフェで亀と舌打ち


ちゃんと5人で登場してくれて良かった!
昨日も、ステージでは苦痛な表情はまったく見せなかったんだって。
プロ意識の高さ、本当に脱帽です。
今日の公演も躍ったりとかはできなくても
きっとステキなステージになるんだろうなぁ。
KAT-TUNは最強だもんね!!

亀ちゃん、五万円で触り放題(放題とは言ってないけど笑)
出す!出す!五万円!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1986-c110d935
