-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-28 11:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
台湾組のヲ友達にも「買っといてー!」と頼まれ
朝からスポ紙4紙づつ購入で
あやしい(笑)あやしい(笑)
レジで何度も「ホントに全部買うんですか?同じですよ!」
と頭のおかしい人扱い(爆)
まぁ、おかしいけど(爆)


デイリー
デイリー

トーチュウ
トーチュウ

日スポ
日刊スポ

報知
報知

デビュー5周年ってことで
国内5大都市と5カ国公演!!!!!

10月から海外ってことは
ドリボズは帝劇だけなのかな???

ゆっちと仁が食事したのは7月の発表あとみたいな書き方。
仁のほうも、早く詳細発表があるといいよね!


たっちゃん、心配だけど
ラビウルの最後、声にならないほど痛かっただろうに
サングラスはずしてニコッって笑ってくれたとヲ友達から。

そろそろ集いの時間かな?
元気な姿みれるといいね!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1985-a68b7e0d
