-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-27 20:15 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予想どおり引っ張ってきた亀マニュ48

WORLD BIG TOURの最終地
台湾へ旅立つ直前に飛行機の写メとともに更新されやした~

前回の更新はWORLD BIG TOURの
前日~初日にかけてだったよね

本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事は
とても意味のある事でこれからの、自分らの道筋を
照らしだしてもらった感じです


もうね…感涙
ちゃんとファンの気持ちも伝わってるってことだよね

で、句点の打ち方はどうなの?亀ちゃん

そいじゃ、行ってきます

あーかわいい

あまりに可愛いから
マニュより先に見ちゃった到着の様子を
またまた見ちゃったし

超亀梨オーラ全開
そう簡単には笑顔は見せないのかにゃ?

日曜日にまた、日本で

待ってる!待ってる!
日曜まで待ってるけど
日曜の深い時間に逢えるのか
もっと早い時間に逢えるのか…
それが問題なのYO!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1983-de194ec5
