-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-24 23:38 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は職場にヲタ誌を持ち込んでまったりしてました~
ついでにスイーツおばさんに
(*この話はまた…ってそんなもったいぶるような話でもないんだけど)
亀ちゃんを紹介(雑誌上で
今回のMyojoとか、亀ちゃん激カワだったと思うんだけど
スイーツおばさんは
田口を指差し「この子の方がいいじゃない」と
まぁまぁ、田口もいいんだが
亀ちゃんはあーで、こーでと
とくとくと説明するあたしに
ちょっとドン引きしてたから
もう来なくなるかしら?


で、やっぱり食いつくのはMyojoでのこの一文。

舞台やるときもバスタオルとかパンツとか
全部新しいのをそろえないと気がすまないの。
コンサートもそうだけど、朝、家からはいてきた
プライベートなパンツでステージには上がれないって感じ?
だからコンサートはコンサート用のパンツって決めて…ってやってると、
ツアー終わるとバスタオル&パンツの数がスゴイことになってる…。


スゴイ数にになってしまったおパンツ。
なんならあたし喜んで引き取りますが
洗濯してない、そのままの状態でぜんぜん構いませんよ~(爆)


ワールドツアー頑張ろうとキッチン道具も一新したと。
(そーなんだ。あたしはてっきり

京セラでも女子的目線な亀ちゃんの言動ご報告いただいたけど
キッチン道具一新ってのもね







秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1980-dda9a119
