-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-23 21:50 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の亀ちゃんを見て
ジャニ友(notカツン担)も
「亀梨さんはどこに向かってんでしょ?」
って呟いてたんだけど
Goスポ終わりにツイッター見ると
野球好きな方たちが
亀ちゃんの運動神経やのみこみの早さとか
とても評価しながらも
「亀梨は何になりたいんだ?」とか
本気でかなり熱く討論してるのがちょっと面白い

そーいえば、別のnotカツン担のジャニ友が
前にドリボズの離愛をみた後も
「亀ちゃんはどこに向かってんの?」と
疑問を投げかけられたなぁ~

そんな何に対しても全力な亀ちゃんが
あたしは大好きです!!!←どさくさ紛れに告白


江川さんに
「次はちょっとマズい」
って言われちゃったら
学びに行くしかないよね!ストレート!(そうなのか?笑)

佐藤コーチに向かって
「ストレートを学びたい」
かわいったらありゃしない

佐藤コーチに肩ではなく肘から先を使うと教えられ
「へぇーっ!!!」
な顔もかわいいなぁ~

野球ファンも大好評絶賛中の(ちょっと言い過ぎかも笑)
のみ込みの早さで
暫し投げ込んでいくなか
最高のストレートを!!!

「んあぁっ!」ってもれる亀ちゃんの声


そして今回は楽天マー君のコーナー名を決めるべく
楽天を訪れたり
マー君会議での私服亀ちゃんありと盛りだくさん

スタジオの亀ちゃん。
「今まで軟式だったんで…」

軟式とか硬式とか
あたしには全くわからないけど
そんなに違うんだぁ~。
軟かいのと硬いの…違うよなぁ…
夏だしね!暑いしね!
またもや夏と暑さのせい

「ただ一つ足らないものは走り込みですね」って江川さん。
「段々ジャニーズの体系から遠ざかって行く(笑)」

乗馬衣装がドームの時と比べると
ずいぶんとパッツンパッツンだったと
変態友たちから報告あったもんな~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1979-319c626b
