-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-22 19:31 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日のヲ友達からの第一報

DVD撮り、カメラ通常+32台!
発売はまだわからないけど
アリーナ、韓国、サマプレにもカメラ入ってて
寝起きも撮ったと!!!

いつもは東京Dだから、自分も参戦した公演がDVDになってたけど
今回は自分は参戦してない公演。
だからDVDで観るのが初見ってことだよね
それはそれで楽しみーっ

乗馬での↑↓とか、キプフェで肩脱ぎなど
DVD仕様のおエロサービスも満載とのこと

18:33 終演

ダブルアンコ
♪Going
♪ハルカ

・DVD発売の話からお蔵入りになってるモノの話。
 ロスで撮った「ネバアゲ」があると。
 田口が間に合わずに合成になってしまったと(笑)

・昨夜のホテル話。
 ライブに行く前に夕飯を注文し、帰ると部屋の前に
 テーブルが置かれその上に食事が用意されてて、
 通常はそのテーブルごと部屋に入れて食すんだけど
 昨夜は面倒だからと、聖発信で
 そのまま廊下でテーブルを輪にして5人で食べたと。 
 22時から2時くらいまでしゃべってたって。
 亀ちゃんの話が長く(わかる気が)たっちゃん愛想わらいしてたと。
 亀ちゃん、笑いながらたっちゃんにケリ。

・プロミスソング
「記憶のかけらそっと…(集めよう…)」
 ()部分歌えず(苦笑)


・聖がはけるとき
 「ずっとハイフンでいてくれる?」
 客席大歓声。
 「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる!」

亀ちゃん、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
いるよ!ずっとハイフンでいるよ!


ヲ友達のみんな、いつもありがとね

国内最終公演。
ヲ友達もKAT-TUNもスタッフのみなさま、Jrくんたち…
お疲れ様でした

かーめーっ!
テレビの前で待ってるよっ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1978-cefab4bf
